全品送料無料

よくある質問

【01】ご注文に関して

Q1) 支払い方法を教えてください
A1) クレジットカード(VISA、MASTER、JCB/一括)となります。
Q2) 注文は受け付けられていますか?
A2) 注文完了後に、以下の件名で注文確認メールが自動送信されます。

件名:【TOD】ご注文ありがとうございます

このメールが受信できている場合は、正常にご注文が受け付けられています。
会員の方は、[マイページ]-[ご注文履歴を確認する]から注文内容をご確認いただけます。

※あらかじめ、迷惑メール設定の解除、「t-od.jp」のドメイン解除をお願いいたします。
※特にスマートフォンをご利用の場合、自動的に迷惑メール設定される場合がございます。
※注文時にメールアドレスを間違うと注文確認メールが届きませんのでご確認ください。
Q3) 注文内容を確認したい
A3) カートでの注文手続きが完了すると、以下の件名で「注文確認メール」が自動送信されますので、記載内容をご確認ください。
会員の方は、[マイページ]-[ご注文履歴を確認する]から注文内容をご確認いただけます。

件名:【TOD】ご注文ありがとうございます

【02】注文内容や支払い方法の変更に関して

Q1) 注文完了後に、支払い方法を変更できますか?
A1) 注文完了後は、すでにクレジットカードでの決済が完了しているため、支払い方法を変更することはできません。
注文完了する前に、注文内容に間違いがないか、変更がないかご確認をお願いいたします。
Q2) 注文完了後に、商品や数量を変更できますか?
A2) 注文内容でクレジットカード決済が完了しているため、商品、数量、注文内容を変更することはできません。
注文完了する前に、注文内容に間違いがないか、変更がないかご確認をお願いいたします。
Q3) 注文完了後に、注文をキャンセルできますか?
A3) オンデマンド制作(個々の受注に応じた印刷開始)のため、注文完了後のキャンセルはできません。
注文完了する前に、注文内容に間違いがないか、変更がないかご確認いただいた上でご注文をお願いいたします。

【03】注文時のトラブルに関して

Q1) メールが届かない
A1) メールアドレスの入力間違い、迷惑メール設定などにより、
当店からの注文確認、出荷連絡、その他のメールが送信エラーとなる場合がございます。

※あらかじめ、迷惑メール設定の解除、「t-od.jp」のドメイン解除をお願いいたします。
※特にスマートフォンをご利用の場合、自動的に迷惑メール設定される場合がございます。
※注文時にメールアドレスを間違うと注文確認メールが届きませんのでご確認ください。
Q2) カートに入れた商品が消えてしまった
A2) 最後にカートに商品を入れてから約20分経過すると、すべての商品がカートから消去されます。
お手数をおかけしますが、その際は、再度カートに商品を入れてご注文ください。

【04】出荷・配送に関して

Q1) 商品が届かない
A1) 出荷連絡メールが届いている場合は、すでに出荷済ですので配送中にトラブルが生じた可能性があります。
出荷連絡メールに「お問い合わせ番号」を記載していますので、ヤマト運輸までお問い合わせください。

クロネコヤマトの荷物お問い合わせシステム - ヤマト運輸はこちら
Q2) 出荷後に配送状況を確認できますか?
A2) 出荷連絡メールに「お問い合わせ番号」を記載していますので、ヤマト運輸までお問い合わせください。

クロネコヤマトの荷物お問い合わせシステム - ヤマト運輸
Q3) 注文完了後に、配送先を変更できますか?
A3) 商品の出荷準備が完了するまでの間は、配送先の変更が可能です。
問い合わせフォームより注文番号と変更後の配送先住所等をご記入の上ご連絡ください。
Q4) 複数の注文をまとめて送ってもらうことはできますか?
A4) 別々の注文を一つにまとめることはできません。また、商品の配送はご注文ごとになります。
Q5) 注文した商品はいつごろ届きますか?
A5) 商品によって出荷日が異なりますが、注文完了日から7日前後でお届けします。
原則、注文完了日の翌営業日以降に印刷し、完成次第発送しております。
※商品ごとのお届け日は、各商品詳細ページのコメント欄にてご確認ください。

【05】商品受取後のアフターケアに関して

Q1) 商品の色やサイズを取り替えることはできますか?
A1) 注文内容と異なる商品だった場合を除き、商品の交換は不可とさせていただいております。
Q2) 商品を返品できますか?
A2) オンデマンド制作(個々の受注に応じた印刷開始)のため、破損・汚れ・不備があった/注文した商品と違った場合を除き、返品は不可とさせていただいております。
Q3) 数量が違っていた
A3) 問い合わせフォームよりご連絡ください。
数量を確認させていただき、メールで一度ご連絡いたします。
Q4) 破損・汚れ・不備があった/注文した商品と違った
A4) 交換・返品をお受けいたしますので、問い合わせフォームよりご連絡ください。
※一旦当店までお送り頂き、保証対象となるか判断させていただく場合がございます。
※以下の場合は、交換・返品はお受けしておりませんのであらかじめご了承ください。
・到着から8日以上経過した商品(商品到着後「7日以内」に限らせていただきます)
・お客様都合での交換・返品
・お客様によって汚れ・破損した商品
・実際に着用した商品
・実物の返品がされない場合

【返品・交換時の送り先】
〒101-0051 東京都千代田区神田神保町1-105 神保町三井ビルディング 22F
株式会社リットーミュージック/TOD運営事務局
Q5) 実物の色味が少し違うのですが...
A5) 商品の画像は、できる限り実際の商品に近づけた状態で掲載しておりますが、端末・モニタ・環境・設定等によって色味・質感に違いが生じる場合がございます。あらかじめご了承ください。

【06】会員登録に関して

Q1) 会員登録に年会費や入会金はかかりますか
A1) 年会費、入会金ともに無料(一切不要)です。
Q2) 会員登録内容を確認・変更したい
A2) マイページ]-[会員登録情報を変更する]から確認・変更いただけます。
Q3) 登録したメールアドレスを確認・変更したい
A3) マイページ]-[会員登録情報を変更する]から確認・変更いただけます。
Q4) メールマガジンの購読を停止したい
A4) マイページ]-[会員登録情報を変更する]から確認・変更いただけます。
Q5) 退会したい/会員をやめたい
A5) マイページ]-[退会する]から手続きを行ってください。

※セキュリティのため、ログインID/パスワード/個人情報に関するお問い合わせ、変更依頼等は一切お受けしておりません。
会員情報については、利用者ご本人で管理いただくようお願いします。

【07】[会員]ログインID/パスワードに関して

Q1) パスワードを忘れた/わからない
A1) ログイン時に、「パスワードを忘れてしまった方はこちら」をクリックし、再設定を行ってください。
パスワードは、定期的に変更いただくことをおすすめします。

※セキュリティのため、ログインID/パスワード/個人情報に関するお問い合わせ、変更依頼等は一切お受けしておりません。
会員情報については、利用者ご本人で管理いただくようお願いします。
Q2) パスワードを変更したい
A2) マイページ]-[パスワードを変更する]から変更いただけます。
Q3) ログインIDを忘れた/わからない
A3) ログイン時に、「ログインIDを忘れてしまった方はこちら」をクリックし、再通知を行ってください。

※セキュリティのため、ログインID/パスワード/個人情報に関するお問い合わせ、変更依頼等は一切お受けしておりません。
会員情報については、利用者ご本人で管理いただくようお願いします。
Q4) ログインIDを変更したい
A4) マイページ]-[会員登録情報を変更する]から確認・変更いただけます。

【08】その他

Q1) クレジットカードご利用控え(レシート)について
A1) 当店では、ご利用控え(レシート)は発行しておりません。クレジットカードの利用明細をご利用ください。
Q2) 領収書の発行について
A2) 当店では、領収書は発行しておりません。クレジットカードの利用明細をご利用ください。
Q3) クーリングオフは適用されますか?
A3) クーリングオフは電話勧誘や訪問販売に対して適用される制度となりますので、当店(ECサイト)では適用されません。あらかじめご了承ください。


TOP

×

文字入れ可