【T-ODで会員登録をしていただきました会員の皆様へ】パスワード更新のお願い

【T-ODで会員登録をしていただきました会員の皆様へ】パスワード更新のお願い

 いつもT-ODをご愛顧いただきありがとうございます。

 T-ODは2022年3月10日よりデザインなどを一新し、新しいサイトとしてリニューアルいたしました。

 それに伴い、これまでに会員登録をしていただきました会員様が会員情報を引き継ぐには、新たにパスワードを更新/設定していただく必要がございます。

 会員の皆様にはT-ODより「【T-ODからのお知らせ】サイトリニューアルに伴う、会員情報の引き継ぎのためのパスワード更新手続きのお願い」という件名のメールを送らせていただいております。

 そのメール内にある[アカウントを有効にする]を押していただければ、新しいパスワードの設定画面に移ることができますが、HPからでも更新手続きは可能です。下記の手順に沿って、更新をしていただければと思います。

 

■HPからのパスワードの更新方法

 

【1】スマートホンの場合はページのハンバーガーメニュー内(PCの場合はTOPページ上部)からの「ログイン」をクリック
 


【2】ページ内「パスワードをお忘れですか?」をクリック
 


 

【3】会員登録に使用していたメールアドレスを入力し、送信ボタンをクリック

 

 

【4】入力していただいたメールアドレスに「お客様アカウントのパスワードのリセット」という件名のメールが届きますので、メール内の[パスワードをリセット]のボタンをクリック


【5】「アカウントのパスワードをリセットする」のページで新しいパスワードを入力
 
 

【6】これでパスワードの更新作業は完了です。
 


 パスワードを更新いただければ、会員登録作業は完了し、過去に入力いただいた発送先情報などが引き継がれます。ただ、カード情報、購入履歴などの情報は引き継がれておりません。予めご了承ください。
 

 こちらのパスワードの更新作業に関して不明点などがありましたら、[お問い合わせ]のページより、ご連絡をいただければと思います(ただし、セキュリティのため、ログインID/パスワード/個人情報に関するお問い合わせや、変更依頼等はお受けできません)。

 

 これからも当サイトをよろしくお願いいたします。